ここから本文です

桐生祥秀は、代走の切り札として使えますか?

sat********さん

2015/4/2916:26:00

桐生祥秀は、代走の切り札として使えますか?

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2916:30:08

陸上の短距離と野球のベースランニングは、似て非なるもの。
最初の30m位で徐々に低い姿勢から体を起こして加速する100m走と、立った状態から加速して次の塁で止まらなければならない野球では、同じ「早く走る」でも内容が違います。
必ずしも桐生君が野球の代走要因として活躍できるとは限りません。

質問した人からのコメント

2015/5/5 22:20:50

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/2918:42:20

脚が速い【だけ】では走塁のスペシャリストにはなれません。

脚力を活かしたスポーツなら、
まだサッカー選手になった方がいいと思います。

blu********さん

2015/4/2918:41:37

桐生祥秀選手は、代走の切り札として使えますか?
使えません。飯島選手でこりたから。