ここから本文です

「○日のご都合はいかがでしょうか」という文にたいして「大丈夫です」と答えるのは...

lov********さん

2015/4/2920:02:20

「○日のご都合はいかがでしょうか」という文にたいして「大丈夫です」と答えるのは失礼な気がするのですがこういう場合なんと答えれば良いでしょうか。急いでいます。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
6,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2015/4/2921:12:43

文でしたら、「是非出席をさせて頂きます」では・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2015/4/29 21:41:44

お二人ともありがとうございました。なんとか返信できました…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2015/4/2921:04:59

私は失礼だと思いませんが、、、、、、。「よろしいです」「けっこうで御座います」くらいしか思い浮かびません。