きょ~かぁ~ん♪ きょ~かぁ~~ん♪ 共感してくださぁ~い♪ タンタンタンタンタンタンタン♪ やっぱり ジャグラーが回収機の筆頭だらうね…

きょ~かぁ~ん♪ きょ~かぁ~~ん♪ 共感してくださぁ~い♪ タンタンタンタンタンタンタン♪ やっぱり ジャグラーが回収機の筆頭だらうね… どんなに当たってなかろうが どんなにハマってようが ひっきりなしに客が座る 年配者ですけどね… ┐('~`;)┌ 【質問】 リセットからの天国なんて 今の機種は 殆んど望めませんよね? リセットだとしたら 積極的に狙う機種あります? 寝よ (^O^)/~~ see you !

スロット110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

リセットとわかっているなら 沖ドキのカニ歩き

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり怖い機種みたいですね・・・ 手を出さないようにします 回答ありがとうございました

お礼日時:2015/5/2 7:14

その他の回答(2件)

0

今、ほんまでっかTV見てたら、今回の件の理由が解ってきた…(^ー^;A ようは、無意識に価値観の押し付けをしてたんだな… (;¬_¬) もっと、気楽に楽しめば♪ って、言ってて自分が出来てなかった…(^人^) 何の為に、スロカテしてたか…原点回帰して寝ます…m(__)m 回答 無いと思う…(;^_^A 追加回答□大事だよね!? (;¬_¬) アザ