ここから本文です

今回のポール・マッカートニー来日公演は全て超満員札止めになったのですか?

tak********さん

2015/4/2922:09:15

今回のポール・マッカートニー来日公演は全て超満員札止めになったのですか?

小耳に挟んだところでは当日券販売もされていたとか・・・

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2015/4/3000:00:49

当日券発売は、別にチケットの売り上げが悪いからではなく、諸事情でネットや電話予約が出来ない人達用に、あらかじめ用意されていたものだよ。
武道館公演でも少数だが、当日券発売はあったし。

当日券あり=チケット売れ行き不振
ではないんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/4/3000:19:51

当日券?ドームならいつものことです。死角席。姿は見えなくても、声が聞ければいいという方々のために。

前売りチケットは完売してましたよ。


000質問者: taku_flow_future

Yahoo!知恵袋 特別企画