ここから本文です

バイク買取について質問です。FTR223 ベージュ色 2005年式・走行距離4000...

masabibiagentさん

2015/4/2923:42:58

バイク買取について質問です。FTR223 ベージュ色 2005年式・走行距離4000キロ
相場はいくらになりますか?傷はあまりなく状態は綺麗です。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/311:00:20

相場は、5万前後です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mndfp350215さん

2015/5/105:03:38

>バイク買取について質問
「自動車」のカテゴリーなので、回答が少ない場合
スポーツ、アウトドア、車> バイク
質問を適切なカテゴリーに、絞ってみては