ここから本文です

当時革新的だと思ったオプションは何ですか?

jun********さん

2015/4/3001:00:37

当時革新的だと思ったオプションは何ですか?

閲覧数:
166
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2015/4/3002:59:23

ユーノスコスモが世界で初めて市販車に装着したGPSナビ。後、これもマツダが市販車初でシーケンシャルツインターポ(70スープラに乗ってた頃にキット購入しようと思ったらターボキットのみで200万円だった…。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2015/4/3012:36:53

ホンダのインテリジェントナイトビジョンシステムや、ポンティアックのファイヤーバードトランザムのナイト2000風にするキット。

tag********さん

2015/4/3010:07:37

81系マークIIにあった、サイドウィンドウワイパー。
文字通り、運転席と助手席の窓ガラスを拭くワイパーです。
こんなの付けるヤツいるのか?と思っていたが、20年以上前にディーラー系の中古車屋の展示車で1台だけ見た事がある。
その時はなぜか感動した(笑)

2015/4/3009:42:37

ドアミラーのワイパーとか。

nak********さん

2015/4/3007:54:44

7thスカイラインのオートスポイラー。
初めから出ていては不都合なのかと・・・・・・

tjg********さん

2015/4/3007:20:00

ベンツSクラスの逆ロール装置。

OPなのかわからないけど、凄すぎる。