ここから本文です

ギャンブルなんかしてお金を増やすよりも地道に貯金した方がいいですよね?

des********さん

2015/4/3009:09:51

ギャンブルなんかしてお金を増やすよりも地道に貯金した方がいいですよね?

閲覧数:
530
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/3017:50:59

もちろんです。ギャンブルは娯楽です。増やすというよりは楽しむものです。
中には凄い方もいて、資金を増やしている方もいるかもしれませんが、
ギャンブルにて地道に稼いだ方は、私の周りにはいません。
ギャンブルに使うお金を地道に貯金していたら確実にお金が残ります。
増えたお金をみるのが趣味という方は聞いたことがあります。
そんな風になってみたいとは思います。

質問した人からのコメント

2015/5/1 09:34:30

ギャンブルより貯金の方が大切だと分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2015/5/104:15:56

前提がおかしいです。
ギャンブルはお金が減る可能性が大いにあります。

jok********さん

2015/4/3022:51:22

当たり前です。
あくまでギャンブルは遊びの延長www

kaz********さん

2015/4/3022:40:55

ギャンブルでは、お金は増やせませんよ。自己破産するのが、落ちです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2015/4/3012:57:56

ギャンブルで家を建てた人二人知っています。私は別荘買いました。貯金する気はないですが 子供の頃から株と投信はしていてこれもギャンブルのつもりです。使わないお金で遊ぶつもりなら良いと思います。が増やそうとか考えると きちんと勉強しないとお金がなくなるだけです。

cam*********さん

2015/4/3012:43:20

投資という名のギャンブルをしている人はたくさんいます。
中には真面目に「会社四季報」をじっくり読んでいる方もいますが、今日のランキングだけ見て予見で買う人は競馬をしている人と同じです。