ここから本文です

姓名判断もしてもらえる印鑑屋さんってありますか?。 先日姓名判断をしてもら...

thanty1215mさん

2015/4/3010:17:46

姓名判断もしてもらえる印鑑屋さんってありますか?。

先日姓名判断をしてもらって、驚くほどピッタリ当ててくるし、いいお話も聞かせて頂いたのですが、好転させるには30万円位の印鑑をす

すめられました。

あまりにも高額すぎなので姓名学、字画などの知識をお持ちの印鑑屋さんならもっと安くできるのではないかと思いました。

当方、広島市です。
近いに越したことはありませんが、県内にはこだわりません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
387
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2015/4/3013:55:28

なぜ印鑑屋で姓名判断をするかというと結果が悪いとか言って開運のためにと高い印鑑を売りつけるためですよ。
印鑑を買うのであれば姓名判断をするところには行ってはいけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eyst3142さん

2015/4/3010:54:28

印鑑と、姓名鑑定は関係ありません

フルネームの印鑑を作っても
出番の少ない印鑑の効果はかなり薄いです。

印鑑はどこで作っても
運勢には影響しません。

人目に触れることの少ないものは
開運効果は期待できません。

asperger0814さん

2015/4/3010:36:49

姓名判断もしてもらえる印鑑屋さんって、
高額の印鑑を売りつける印鑑屋しかありません。
そのための姓名判断なのですからw