ここから本文です

木曜日の巨人vs中日はマイコラスとバルデス

gak********さん

2015/4/3010:32:55

木曜日の巨人vs中日はマイコラスとバルデス

吉見一起は次もナゴヤドームの登板になるんでしょうか?。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/4/3011:52:44

はい。
ナゴヤドームでのベイスターズ戦に投げる予定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kah********さん

2015/4/3012:13:08

阪神ファンには関係あらへんがな。ボケ。
トラッキー2000体発注してキャンプファイアーの火種にしたるわ
お前に請求書送ったるわ