ここから本文です

機内モードが解除できません。 突然機内モードになってしまい、解除出来なくな...

mar********さん

2015/4/3011:07:09

機内モードが解除できません。

突然機内モードになってしまい、解除出来なくなってしまいました。
PanasonicのLet's note(CF-SX3)を使っています。
以下は自分で調べてやってみた方法

です。

《画面右をスライド→設定→機内モード》
ボタンが押せず、切り替えができません。
《右下の機内モードのアイコンをクリック》
上と同じく切り替えができません。
《Fnを押しながら他のキーをクリック》
調べてみたところFn+F2で機内モード解除がメジャーらしいのですが、わたしの使っているものは明るさ設定でした。F1〜10のボタンで全て試してみたのですが、機内モードは切り替わりませんでした。

調べてみたところ、クリックで解除出来ないものはキーボードによってロックをしてしまったものみたいです。しかし、どのキーを押したのかが分からず困っています。

キーボードによる機内モードの解除方法、または上記以外の方法での解除方法があれば教えていただきたいです。
回答よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2015/4/3022:26:50

本体の前面または側面にある無線切り替えスイッチが
「OFF」の方へスライドされていませんか。

<出典>
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/001936
Q 質問
内蔵の無線LANモジュールの電源を切る方法を教えてください。

質問した人からのコメント

2015/5/1 09:57:48

側面の切り替えスイッチがオフになってました。解決いたしました。ありがとうございます!

「パソコン 機内モード 解除できない」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる