ここから本文です

新築マンションにフロアコーティングを検討しています。膝蓋骨脱臼を患ってる犬が...

monacch15さん

2015/4/3015:19:11

新築マンションにフロアコーティングを検討しています。膝蓋骨脱臼を患ってる犬がいるので犬の足が1番滑らない業者でお願いしたいです。今検討してるのが、エコプロコート、愛犬の床、サンスタ

ーです。この3社以外でもなんでもいいので実際にフロアコーティングをして、犬の足が滑らなくなった方いましたらどこの業者でやられたか教えていただきたいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
501
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wanken78wさん

2015/4/3017:07:50

私もペットのためにフロアコーティングをしました。ペットによる爪傷やおしっこを失敗した時にも役に立っています。

滑り止め効果ですがその時話した感じでは床材により効果に差があるという事でしたので、床材サンプルに施工してもらい滑らなくなった事を確認してから施工をお願いしました。

ただ、床は硬いものですし膝が弱いとなるとクッション性がある厚みがある絨毯とかもあった方がいいかもしれません。

コーティングではガラスコーティングが耐久性が一番長いのでおすすめです。私がしたのはEPCOATというフロアコーティングです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。