ここから本文です

岐阜県の多治見駅から電車でいくらくらいで甲子園いけますか? 新幹線使った場合...

gre********さん

2015/4/3018:57:55

岐阜県の多治見駅から電車でいくらくらいで甲子園いけますか?
新幹線使った場合と、在来線の特急使う場合と在来線の特急使わない場合で比較して貰えたら嬉しいです!

閲覧数:
128
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2015/5/120:53:06

まず新幹線を使った場合
多治見~名古屋(中央線)、名古屋~新大阪(新幹線)、新大阪~大阪(東海道線)、梅田~甲子園(阪神本線)というルートです。
運賃はJRの乗車券が¥4000、新幹線自由席が¥2480、阪神本線が¥270で合計¥6750になります。

次に特急を利用した場合
多治見~名古屋(中央線)、近鉄名古屋~大阪難波(近鉄名阪甲特急)、大阪難波~甲子園(阪神なんば線)というルートになります。
運賃は多治見~名古屋(JR)が¥670、近鉄の乗車券が¥2360、近鉄特急指定席券が¥1900、阪神なんば線が¥360で合計が¥5290になります。

全て在来線で行く場合
多治見~名古屋(中央線)、名古屋~大阪(東海道線)、梅田~甲子園(阪神本線)というルートになります。
名古屋からは快速列車(区間快速、快速、新快速、特別快速)に乗っていただき、大垣まで行き、米原行きの列車に乗り換えます。
ただし、 時間帯によっては名古屋から米原まで直通する列車もあります。
米原では大阪方面の新快速列車にご乗車ください。
運賃はJRが¥4000、阪神本線が¥270で合計が¥4270になります。

質問した人からのコメント

2015/5/6 20:20:36

皆さん回答ありがとうございます!

「甲子園 多治見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sag********さん

2015/5/101:27:40

時刻表を買って調べましょう。
ここは検索代行依頼サイトではありません。

chi********さん

2015/4/3019:36:49

明日、多治見駅内のJR東海ツアーズの店舗で聞いて下さい。
見積りやプランぐらいは行く行かないに関係無く教えてくれるでしょう。

hig********さん

2015/4/3019:30:43

新幹線は、高いです。
在来線の特急の方が 安いと思います。

hir********さん

2015/4/3019:15:54

乗り換え案内で調べてね。

imb********さん

2015/4/3019:01:31

そういうことは知恵袋ではなくて、同じYahoo!のYahoo!路線を使えば、誰でも簡単に調べられること。ここで回答する人もそういうのを使うんですよ。Yahoo!のトップへ行き、サービスの中から路線へ行きましょう。