ここから本文です

美容外科のレーザー光線でのヒゲ脱毛が1番だと聞きましたが、 大阪や兵庫で男性の...

nod********さん

2015/4/3018:59:18

美容外科のレーザー光線でのヒゲ脱毛が1番だと聞きましたが、
大阪や兵庫で男性のいける、ヒゲ脱毛している、美容外科は
どこにあるか教えて頂けますか?

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb********さん

2015/5/223:38:53

私は現在進行中で、大阪梅田中央クリニックで髭脱毛しています。20回コースで20万円ぐらいだったと思います。今14回終わってかなり、なくなりました。今は髭がなかなか生えないので、3ヶ月ペースで通ってます。ちなみにそこの機械は冷気がいっしょにでるので、まだ我慢できると思います。あと私の場合は首にもめっちゃ生えてたから、よそやと別料金取られると思うなあ。湘南美容外科クリニックやったら。まあうなじはお世話になってるけど。

質問した人からのコメント

2015/5/6 20:20:13

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jes********さん

2015/5/113:08:53

以前大阪梅田中央クリニックという美容外科でヒゲ&ワキのレーザー脱毛をしたことがあります。
場所は名前の通り梅田にあります。
病院名で検索すればホームページも出てくると思います。

あんまり自分には知識がなくてわからないところも多かったんですけど、最初のカウンセリングでいろいろ聞くことが出来ましたし、ちょっとした疑問点もわかりやすく答えてくれたので、居心地のいいクリニックだったことを覚えています。
もちろん、ヒゲとワキはツルツルになりました。