ここから本文です

ビジネスホテルでエッチしても大丈夫ですか?

ユミさん

2015/4/3020:39:05

ビジネスホテルでエッチしても大丈夫ですか?

閲覧数:
19,434
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/4/3023:17:47

他の回答者の方の意見通り、喘ぎ声などを事件と間違えられて、フロントに報告されるリスクはありますね。壁が薄いホテルだと特に。 二名宿泊が許可されてる部屋なら、定款の問題はありません。定員一名の部屋にそれ以上の人数が泊まると、これは大問題で、警察に通報されても文句は言えません。 まだお若いので、純粋にビジネスホテルでエッチしても良いの?という事ですよね。法的には何の問題もないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seisennamikiさん

2015/4/3022:14:59

大丈夫!札幌の時計台そばのホテルで隣の部屋が盛り上がっていました。
すごい声がしていたので、警備員の人が懐中電灯を持って見回りに来て
ドアの外まで来てそのままUターンして帰って行きました。

cam*********さん

2015/4/3021:39:41

いやいやいや、フロアにすごい女性の声が響いていたことがあって、
思わず「どうしたんですか?! 大丈夫ですか?」
って、ドアを叩いちゃいましたよ。
だから大丈夫じゃないです。
もし、隣りからそんな声がしたら即刻通報します。

2015/4/3020:48:42

はい、OKです。。。

雑魚師匠さん

2015/4/3020:44:16

大声あげたり、失禁したりしないなら、別に構わんでしょう(´∀`)

fr_********さん

2015/4/3020:40:08

特に禁止されているという話は聞いたことがありません。