ここから本文です

スクワットで本当に足は細くなるのでしょうか。 最近スクワットを一日30回(一回...

yoc********さん

2015/4/3021:32:47

スクワットで本当に足は細くなるのでしょうか。
最近スクワットを一日30回(一回に4秒かけてゆっくり)しています。
しかし私の錯覚かもしれませんが足が太くなっているような気がします。

足を細くするにはどういう風にスクワットもしくは他の運動をしたら良いでしょうか。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2015/4/3021:46:48

基本的に筋トレは太くするための運動です。
まぁ今の感じなら太くもなったりはしないでしょう

ジョギングとかウォーキングをやったほうがずっと効果的に成果が出せますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スクワット 足太くなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2015/4/3021:39:16

30回くらいなら錯覚でしょうが、ゆっくりは負荷がかかるんで、筋トレになります。長期的には太くなりますよ。