ここから本文です

新型の車を試験走行しているときに雑誌でみたのですが、なんか唐草模様の風呂敷み...

yam********さん

2015/5/101:31:35

新型の車を試験走行しているときに雑誌でみたのですが、なんか唐草模様の風呂敷みたいのに全体をくるんで走行していましたが、あの模様は何か意味があるのですか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2015/5/101:39:20

発表前のテスト走行などで、ボディラインなどがハッキリ分からないようにカモフラージュしているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wad********さん

2015/5/107:17:55

一種の

光学迷彩です


レーシングマシンもやります