ここから本文です

正直ak120 ak240 walkman zx1 zx2 を音質順に並べてください

tri********さん

2015/5/104:22:53

正直ak120 ak240 walkman zx1 zx2 を音質順に並べてください

補足それと120iiも含めます

閲覧数:
1,243
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/5/618:30:32

音は人それぞれの好みですが、「音質」は、音響機器特性としての指標を数値化して、比較します。

「音質」を比較する指標について、こちらを御覧下さい。
http://ednjapan.com/edn/articles/1206/18/news002.html
「音質」がどんなものなのかの説明があります。

AK240>AK120ii>AK120>>ZX2>ZX1

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2015/5/105:21:39

ここは学校じゃないんだよ。質問するところ。