ここから本文です

カーステレオについて質問します。

chi********さん

2015/5/115:15:21

カーステレオについて質問します。

現在、カセット式のカーステレオがついてますが 、新たにCDオーディオを付けるのですが、面倒な配線をせずに シガライターの所にソケット式でつけたいと思うのですが デッキから出てる線の どれをシガライターソケットに付けたらいいのか
詳しく教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2015/5/115:25:56

あなたの車用のハーネスを買った方がとても簡単ですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2015/5/115:33:10

シガーからはアクセサリー電源しか確保出来ませんよ。
スピーカー出力はどうするんですか?
変換ハーネスを買って付けるのが1番簡単な作業です。

zrx********さん

2015/5/115:22:15

黄色と赤の線を+に、黒を-に繋いで下さい