ここから本文です

以前に脱毛に2年間通いましたが、まだまだ生えてきます。。。 効果の高いサロンを...

アバター

ID非公開さん

2015/5/118:55:19

以前に脱毛に2年間通いましたが、まだまだ生えてきます。。。
効果の高いサロンを探しています。梅田周辺でどこか良い脱毛サロンを知りたいです。

お願いします♪

閲覧数:
880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apbkknさん

2015/5/122:56:35

私はラドルチェに通い始めて間もないですが、効果が出そうな予感です!毛の抜けがしっかり分かって楽しいですヽ(*´∀`)ノ
予約は結構、埋まってますが、人気店の証拠ですよね~♪

最近、河北麻友子さんがCMしているお店です☆★☆

サロンも綺麗でスタッフの人も感じがいいですよ!!

ラドルチェなら梅田周辺に何店舗かあるので通いやすいのではないでしょうか???

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/2 21:43:59

ご回答、ありがとうございます!!
CM見て気にはなっていたので、ラドルチェに行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gopapipanさん

2015/5/212:13:48

効果の高い脱毛ならエステじゃなくて医療脱毛だと思いますよ。
皮膚科や美容外科クリニックです。
梅田なら検索すればいくらでもあると思いますよ。
湘南美容外科ならたまにキャンペーンやってますよ。