ここから本文です

ハッピーサイエンスユニバーシティを卒業した学生たちはどういった進路へ進まれる...

tha********さん

2015/5/200:33:37

ハッピーサイエンスユニバーシティを卒業した学生たちはどういった進路へ進まれるのでしょうか?

宗教法人幸福の科学への出家(奉職)や幸福の科学出版への就職や大学への進学等あるかと思いますが、
どのようになると思われますか?

閲覧数:
2,703
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsm********さん

2015/5/201:34:55

質問者が挙げた進路のほか、信者が経営する企業など。
試験に強ければ、公務員や一般企業も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸福の科学 出家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2015/5/306:52:04

Rr批判は多いが あそこ、かなり偏差値高いよ。IQ高い。

東大法学部出身の教祖も他には居ないしね。

bea********さん

2015/5/301:43:16

・・聞いた話ですが、現在の2歳児辺りは、魂群の関係でしょうか、物凄いらしくて、まあ現在幸福の科学大学に辿り着いた方々も、ミュータントというか、色々全てを学び、脱皮し続け、現在は三学部ですかね?、例えば経営に興味の有る方は、特許を取得するレベルとか・・、果てしないでしょう。

将来、言われている食料危機に向けても、内陸で魚を量産するとか、真水でも海水魚を高品質で養殖出来るとか、栄養価の高い昆虫食の研究とか、ありとあらゆる事をバンバン発見出来そうですね。

「会社なんか・・、もう、何でも作りますから・・。」と、言われていましたね。
サスガです・・。

「宗教」に関心の高い方は、そういう方向を学び、進む方も居られるでしょう。