ここから本文です

1番安い脱毛サロンはどこですか?(全身脱毛) ミュゼと聞くことが多いのです...

sun********さん

2015/5/207:28:07

1番安い脱毛サロンはどこですか?(全身脱毛)

ミュゼと聞くことが多いのですが、調べてみると銀座カラーがミュゼより安い用なんですが…私の見間違いなのか…

補足こういうサロンの全身脱毛というのは、何回か通えば永久ということですか?

脱毛ラボも安そうなんですが、銀座カラーと比べてどうでしょう

他にも12回以上通って、1番安いところを教えてください

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cib********さん

2015/5/208:35:59

全身脱毛
其々6回コースの料金で比べると
銀座カラーの方が安い。


ミュゼが安いと言われるのは
脇などのキャンペーン価格のことだと思いますが。
web予約で回数無制限で100円だから。

そもそも光脱毛で6回では綺麗にはなりません。
処理不要となるには最低でも12回以上。
上記のサロンでここまでもって行こうとすれば
かなり高額になりますね。

人によって部位によってかなり変わります。

上記以外のサロンで全身脱毛、顔も含むで
期間、回数無制限で出来るサロンもあります。
一番ここが安いでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsm********さん

2015/5/900:27:41

名の知れた脱毛サロンで1番安いのは銀座カラーだと思います。
私も安さで銀座カラーを選びました。
でも、安いには安いなりの理由がありますよ。
銀座カラーの評判はあまりよくないです。

数年前、いい口コミばかりで溢れかえっていましたが、今考えてみれば余りにも不自然でした。
今となってはきちんと実態が晒されています。