今井 雅之大腸癌。ステージ4らしい、もって1-2年では。矢張り検査の必要性を感じます。

今井 雅之大腸癌。ステージ4らしい、もって1-2年では。矢張り検査の必要性を感じます。

病院、検査1,487閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

今井さんは以前TV番組で生活習慣や健康状態をチェックされて余命5年とか言われてましたよね。懲りてないっていうか、ちゃんと自己管理していなかったのですね。無人島でサバイバルなんかしてる場合じゃなかったんだ。 前にも末期ガンを告白して死の直前まで映画に出てた俳優がいましたが、自分の生きざまが社会に善くも悪しくも影響を与えるという最後のエゴでしょうか? 今井さんは検査の重要性を訴える会見ではなく、病名を偽ったことと舞台を降板せざるを得ない悔しさを表明する会見で、見ていてただのワガママに見えてしまいました。

その他の回答(2件)

0

まあ、今井さん本人のレントゲン写真である事を願うし、何度かの誤診も故意でない事を願います。レントゲンなんて、素人には自分のかどうか解らないからねー。 いろいろ病状について報道されていますが、医師が真の誠意を持っているかは、個人差なんですよ、マスゴミだけじゃないから、在日に牛耳られているのは。 名古屋の公立?病院の医師が日本人医療で殺してやる宣言して、同意した在日医師が複数人その板に同意を書き込んだ。 名古屋の奴は特定され、名前、顔がネットに出回っているが首になってはいない。 名古屋は8人に一人が在日医師。大阪は6人に一人が在日医師との情報。 今井さんは、特攻隊の舞台がライフワークの保守。 芸能界の二番目位のドンの会社幹部の悪行を批判してから、在日俳優にドタキャンされたり、嫌がらせ続きのこの三年間。 果たして癌は有るのか? 本人も気付かずに集団ストーカー被害者ではないのかという噂が、ネットの集団ストーカー被害者間に出ている。 もし被害者だとしたら、腸をマイクロ波で焼き、腸閉塞にするなんて3日有れば簡単。 今井さんが寝てる時に屋外から可能。 奥さんに、今井さんの回りに水道水入れ立てペットボトル囲んで置いて実験してみてもらいたい。 恐らく、超音波やマイクロ波による気味の悪い程の水泡がビッシリ5時間程で出る筈。