ここから本文です

身の回りのオヤジが性欲が強くてキモいです。 なんか、お金まで払ってやりたい...

chi********さん

2015/5/212:44:58

身の回りのオヤジが性欲が強くてキモいです。

なんか、お金まで払ってやりたいみたいな人とかいて。。

マジ、ドン引きです。


どうして、最近のオヤジはそんなに性欲が強いのでしょう

か?

はっきり言って気持ち悪いし、有る程度年を取ったら落ちついたら?って思います。

しかもそういう人に限ってキモい人が多い気がします。

身の程知らずにも程があります!

閲覧数:
1,077
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk_********さん

2015/5/215:02:06

貴女のおっしゃる通りです。
そんなオッサンは気持ち悪いし、死ねばいいのにと思います。

私がそれ以上に気持ち悪いのが、中年女の底なしの性欲と節操の無さですね。
正に頭の中身はチンポの事ばかりなんでしょうね。
日本女性はそんなのが多くて辟易しますよ。(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2015/5/215:34:25

多くの相手と性交渉しようとするのは、旧来からの男性の本能であり当たり前のことです。

お金を払ってでもやりたい、というのも、至極当然のことだと思います。経済力があることが、現代社会の男性にとって優位性を示す指標になっているからです。
原始時代には、他の男より体が大きく強い、とか、たくさん食料を集めてくる、とかがステータスだったと思うのですが、現在はたくさん稼げることが優秀たる証拠になっているのです。
極端な話、ひとつの分野で頂点を極め、社会的な地位もある”タイガーウッズ”のような人でさえ、大枚を叩いて多くの愛人を囲っていたのです。

あなたのお父さんや、いるとすればお兄さんや弟さん彼氏や旦那さんも、ちょっと浮いた金が手に入れば性風俗サービス店の1つや2つ簡単に行くんですよ?。


気にかけないことです。

あなたの周りのオヤジの性欲が強くても、あなたに害が及ぶわけではないでしょ?あなたが襲われそうになったんですか?、あなたの預金額が減るんですか?

lon********さん

2015/5/215:06:14

許してあげてよ苦笑

手出された訳じゃないでしょ?

おっさんは 辛いんだよ
おっさんも 辛いんだよ割らない

tei********さん

2015/5/213:03:46

最近ではありません。

男は基本的に、多くの女性とセックスをしたい生き物です。