ここから本文です

東京ドームのアリーナ席は椅子はありますか?

won********さん

2015/5/213:09:24

東京ドームのアリーナ席は椅子はありますか?

閲覧数:
2,908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2015/5/217:54:48

ありますよ。

アリーナ席はパイプ椅子になります。

東京ドームのアリーナ部分はライブハウスのような「椅子無し公演」は禁止されてますので東京ドームでのライブは必ず座席があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ドドンパさん

2015/5/213:37:18

もとも椅子は設置されてない場所なのでコンサート公演のときにはパイプ椅子が並びます。