ここから本文です

名古屋の銘菓!

kat********さん

2008/1/2811:01:15

名古屋の銘菓!

「ういろう」のほかに何がありますか?

閲覧数:
1,672
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

編集あり2008/1/2813:25:04

納屋橋まんじゅう
坂角のゆかり
ダイナゴン
をちこち
鬼まんじゅう
なごやん

えびふりゃー(シュークリーム)
みそカツ(エクレア)

質問した人からのコメント

2008/2/3 01:28:31

成功 みなさん回答ありがとうございました。
一番たくさん書いてくれた人をBAにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tst********さん

2008/1/2822:18:05

ソリャアやっぱり シャチホコ饅頭だぎぁあ! それと 坂角の海老せんだぎぁあ

jin********さん

2008/1/2811:05:10

坂角総本舗のゆかり(えびせんべい)
好きですぅ。

bea********さん

2008/1/2811:05:03

坂角のゆかりでしょう。

えびせんべいです。でらおいしいよ。

pik********さん

2008/1/2811:02:34

・なごやん
・みそまんじゅう