ここから本文です

透明水彩絵の具を買いたいと思っているのですが、近場にある画材屋さんがわからな...

min********さん

2015/5/302:42:06

透明水彩絵の具を買いたいと思っているのですが、近場にある画材屋さんがわからないので探しています。

世田谷区、又は渋谷区近辺の画材屋さんがあったら教えてほしいです。宜しくお願いしま

す。

閲覧数:
160
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2015/5/308:38:46

渋谷ならウエマツ画材店かな。個人的には新宿に足をのばして世界堂に行っちゃうけれどね。

http://gatti-garden.com/uematsu.html

質問した人からのコメント

2015/5/3 15:19:34

回答ありがとうございました。今度行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2015/5/312:24:50

新幹線代も飛行機代も出したくないでしょう、ご近所で買いましょう

東京住まいでも八丈島や小笠原の方の場合には最寄りの駅ってどこになるんでしょう

晴海埠頭ってとこですか?

ff7********さん

2015/5/307:29:09

東京で画材やを教えてというのはおかしいよ。沢山あり、自分で探すもだと思う。
欲しいのであれば買いなさい。

mak********さん

2015/5/303:29:56

渋谷だったら駅の近くの東急ハンズに行くのが一番手っ取り早いと思いますよ。
結構揃ってます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ろくさん

2015/5/303:02:31

世田谷でも渋谷でも買えばいいじゃないか、お前バカか?