ここから本文です

交通安全は、成田山で祈祷しているのですが、その他に良い方法はないですか。

ori********さん

2015/5/307:17:01

交通安全は、成田山で祈祷しているのですが、その他に良い方法はないですか。

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2015/5/307:27:01

普通の道路で車間距離を、走ってるときは10メートル、とまるときには5メートル手前に停車する目標なら事故はおきない。もちろんよそ見もだめだし、点検をよくすること。神頼み以外の話ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2015/5/307:27:54

個人的には京都の晴明神社で入手した交通安全のお守りとステッカーを愛車に装備していますね。

rei********さん

2015/5/307:24:19

「交通安全の祈祷、成田山」その他の良い方法?と云う事は成田山以外で交通安全の祈祷をしたいのか、成田山で違う祈祷をしたいのか?どういった意味?