ここから本文です

様々な漫画やアニメ、ゲームなどで、「これぞラスボス!」と思う風格と威厳を持っ...

kfq********さん

2015/5/308:49:48

様々な漫画やアニメ、ゲームなどで、「これぞラスボス!」と思う風格と威厳を持ったキャラは誰を思い浮かべますか?

私の場合は以下の通りです。

・ン・ダグバ・ゼバ(仮面ライダークウガ)
・バーン(ドラゴンクエスト ダイの大冒険)
・白面の者(うしおととら)

補足実際にラスボスだったキャラでおねがいします。

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1********さん

2015/5/319:44:33

勇者エクスカイザーのダイノガイスト様と、勇者ファイバードのドライアス様ですね。

他には、魔神英雄伝ワタルのドアクダーも良い感じですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2015/5/521:32:42

ジョジョ3部のDIOはどうですか?

3部においてはラスボスでした。

esu********さん

2015/5/309:10:11

テニプリの幸村
幽白の戸愚呂(弟)
るろ剣の宗次郎(CCO様は慢心に浸りすぎて自滅したのでラスボス感は微妙です)