ここから本文です

ローラってブログやインスタに載せてる写真のスタイル加工しすぎてませんか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/311:53:02

ローラってブログやインスタに載せてる写真のスタイル加工しすぎてませんか?

股下も81㎝らしいし吃驚するほど長くはないです。
父親も詐欺、ローラも詐欺。蛙の子は蛙ですね。

ローラ,詐欺,カエル,股下,インスタ,山本美月,ファッション

閲覧数:
30,224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

2015/5/816:21:02

してるわけ無いと思います
もししてるってばれたら、ファンとか減ってくのは目に見えますし。
嫉妬ですか?
まず、左のファッションは足が短く見えるファッションだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ローラ インスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2015/5/319:04:17

加工してるのではなく、下から撮っているのでしょう。あと、父親は関係ありませんよ。

tea********さん

2015/5/312:01:39

芸能人のしかもモデルの仕事は見栄え良く映ることでしょ
普通の女性だって写真写りのために角度とか顔とか作ってるのに、モデルなら加工くらい許容範囲でしょ
それと、ローラはそこら辺の女性よりは圧倒的に絶対的にスタイルと顔が優れていますよ、山本美月と並ぶと見劣りしてましたが一般基準でも芸能界でもスタイルは十分良い方でしょ