ここから本文です

日韓友好のため、 皇居前広場の楠正成の銅像を撤去して、 昭和天皇が韓国人慰安...

ty0********さん

2015/5/313:40:59

日韓友好のため、
皇居前広場の楠正成の銅像を撤去して、
昭和天皇が韓国人慰安婦に土下座して謝罪している銅像を建てたらどうでしょうか

慰安婦に100兆円くらい支払えば 許してもらえるでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gch********さん

2015/5/314:14:13

どんな銅像を建てようが、百兆円の倍額を支払おうが、更に、嵩に懸かって要求をエスカレートさせるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c09********さん

2015/5/316:02:09

昭和天皇だけに 土下座させるわけにいかないので
1億国民が 皇居前で全員土下座して謝罪すればいいかも

jun********さん

2015/5/315:59:46

お金…欲しいですもんね

同情しますよ

nfl********さん

2015/5/315:38:02

日韓基本条約で全て解決済み!

sso********さん

2015/5/313:46:10

日韓条約で、完全かつ最終的に解決済みです

何回謝罪しても同じです 1000年後もいうそうです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2015/5/313:44:15

またまた出ました釣りですね。
まともに答えるのはやめましょう!