ここから本文です

副業でトレーダーをやってる方に質問です 副業トレーダーの方に多い本業の職種...

hap********さん

2015/5/318:23:18

副業でトレーダーをやってる方に質問です

副業トレーダーの方に多い本業の職種はなんでしょうかね?

営業マンとか夜のお仕事(塾講師など)とかですかね?

医者とかも多そうに思いま



皆様はどう思われますか?

よろしくお願いいたします

閲覧数:
230
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/5/412:15:53

株をやっている友人での話になりますが
やはり割合的にSE・プログラマが多いような気がします。
その次に自営業や専業主婦とかかな。
営業マンはあまり聞かない・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2015/5/1012:22:21

公務員 消防士
休み多いし

fud********さん

2015/5/321:00:11

研究職です
実験室でコソコソやっています

mae********さん

2015/5/319:33:33

公務員とかじゃない?ヒマそうだし

2015/5/318:44:48

常時張り付くことは不可能ですので、やはり携帯をそれなりにチェックできる職業でしょう。SE、プログラマなどの休憩がそれなりに自由に使える内勤の人とか、外回りの営業とかでしょうかね。逆に接客などは短期トレードでは難しいでしょう。