ここから本文です

外付けブルーレイディスク(書込み用)はどこのメーカーが使いやすいでしょうか。 W...

sun********さん

2015/5/320:15:56

外付けブルーレイディスク(書込み用)はどこのメーカーが使いやすいでしょうか。
WINDOWS用の外付けブルーレイディスク(+DVD)が欲しいのですが、どこのメーカーの商品が良いでしょうか。

持っている周辺機器はバッファローやIODATAです。
予算の上限は13000円です。
ご意見・アドバイスをよろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/5/320:33:24

売れ筋等も参考にしてみたら。
http://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2015/5/322:40:31

ドライブは事実上、パイオニアとLGの2社で、ライティングソフトや再生ソフトはサイバーリンクの独壇場だから、外付けタイプと言えど、甲乙つけがたい。
私なら、パイオニア製ドライブを採用してるのを買うけど。

nya********さん

2015/5/321:20:55

書き込み品位重視の私はPIONEERをお勧めします。
国産は減ってますが。

そしてBDコンテンツの視聴は、PCでは制限を受けます。
以下にて、お使いのPCが環境を満たしている必要もありますので注意してください。
http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do