ここから本文です

〔顔が青黒い〕(◎-◎;)!化粧法である程度隠せますが.人と比べ顔色悪いがです.黄色...

aka********さん

2008/1/2816:09:28

〔顔が青黒い〕(◎-◎;)!化粧法である程度隠せますが.人と比べ顔色悪いがです.黄色いような青黒いようなで赤みがなく化粧がパッとしません.病院検査で貧血.低血圧はあります が.内臓は特に異常ありません.内から顔色よくする方法教えてください☆

補足ありがとうございます☆彡確かに最近お腹痛く気分が悪い日が多いです お腹を暖めてしばらくすると治りますが・・・年に何度も血液検査してるので、病院がおっくぅです~(T_T)

閲覧数:
810
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj0********さん

2008/1/2816:16:55

貧血を改善すると、顔色は良くなりますよ。
友達は貧血なのですが、夏になるとさらに鉄分不足で
貧血が悪化します。すると一気に顔面蒼白です。
本人はあまり気がつかないようですが・・・

http://www.ihealth.co.jp/main/ages/woman/011.html

質問した人からのコメント

2008/2/2 19:24:50

感謝 詳しいサイトを紹介して頂きありがとうございます☆彡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2008/1/2816:59:34

一度は、違うかもしれないけど、
総合病院の、内分泌科へ

最近どんどん、体重が減っているとか、
お腹が痛いとかはありませんか?

癌家系とか、vipとかなら、
医者と相談の上、ドッグとか買って?調べた方がいいかもよ?

貧血? 種類と、どこからかもれていないか、考えましょう
総合病院の内科で聞く

kaw********さん

2008/1/2816:13:25

しょうがをお料理にたくさん使うと、血行が良くなるそうですよ。