ここから本文です

草場愛・まなみんのファンです。 卒業した彼女のことを悪く書く人がいたのですご...

t_w********さん

2015/5/323:25:43

草場愛・まなみんのファンです。
卒業した彼女のことを悪く書く人がいたのですごく嫌な気分になりました。
僕は劇場で踊って笑顔を見せてくれる彼女に何度も癒されました。彼女に会うためだけ

に何時間もかけて新幹線に乗って劇場に足を運んだこともあります。
僕は仮に彼氏バレが理由だとしても彼女が幸せなら彼氏がいてもいいと思っています。
ただ、HKTは辞めないで欲しかった。もう彼女のダンスも笑顔も見れないかと思うとすごく辛いです。
まなみんにもう一度会いたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2015/5/402:28:03

気持ちは、わかります。HKTは、2012年の8月に5人が、脱退したニュースを覚えていますか?暗い事を思い出します。悲しみを乗り越えて、また、新しい推しメンバーを探して下さい。幸運を祈ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dc5********さん

2015/5/616:58:01

推しメンが卒業するのは寂しいですね。
言いたいやつには言わせておけばいいんです。何も知らない癖に話題に乗っかって居るだけの奴等ですから。
自分は推しではありませんでしたが、配信で公演をみて、まなみんの存在感に圧倒されたと同時に卒業が残念で仕方なく思ってしまいました。まだ、子どもメンバーが多いHKTメンバーの中では貴重な存在だったと思うので重ねて残念です。ただ、まなみん推しとして、今後の彼女の幸せを願ってあげてはいかがでしょうか。

kum********さん

2015/5/610:00:43

私もマナミン推しです。
テレビでの「男性が苦手」発言、今回の「彼氏疑惑」「卒業発表」で・・・
「アイドルに向いてない」「ファンを馬鹿にしている」「もっと早く辞めるべきだった」等の意見が多いですね。
しかし、私は彼女ほどファンのことを考えている優しいメンバーはHKTには少なかったと思います。

派手さはないですが・・・。
ダンス、歌も上手いトークも出来るリーダーシップも有る。

劇場で自分のウチワを見つければ、その全てにレスを返してくれる!
ハイタッチや見送りでも必ず一言かけてくれる。
握手会でもあの短い時間で何か一言自分の気持ちを付け加えてくれる。

怪我をして車椅子で公演に入った時に何度も車椅子席の前まで手を振りに来てくれ、最後にはサインの入った紙飛行機を私の胸に直接投げ込んでくれました!

ネットでの噂されている内容から、おそらく彼氏はいるのでしょう。

今回卒業にいたったのはアイドル活動ゆえに彼氏にサヨナラをいえず、ファンにも嘘をつき続けられなかった彼女の優しさだと私は理解しています。

あの優しさと気遣いがあれば、また僕らが眼にする場所に出てきてくれると信じています。
(ホークスのチアガールとか・・・・。)

残念なのは、この一年でファンもすごく増えていたので6月の総選挙で80位に入れていたかも知れなかったことです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる