ここから本文です

短大、専門、大学に行かないということは一部とはいえ、ホームレスリスクが一気に...

ino********さん

2015/5/412:07:54

短大、専門、大学に行かないということは一部とはいえ、ホームレスリスクが一気に上がる、ということでよろしいでしょうか?

*************************


(性別)男性95.5%:女性4.5%

(年齢)40歳未満4%、40・50代41%、60歳以上55%

(場所)河川30%、公園30%、道路16%、駅舎10%、その他

(仕事)廃品回収77%、建設日雇9%、他→仕事持ちの平均月収35,000円

(路上前職業)建設・採掘46%、工場工程15%、清掃8%、サービス8%

(理由:複数可)仕事減少34%、倒産・失業27%、病気怪我年齢等20%
家賃滞納17%、人間関係15%、酒・ギャンブル8%
家庭問題7%、労働環境6%

(場所経験)釜ヶ崎49%、山谷38%、寿町25%、笹島19%

(結婚)既婚6%、離婚・死別33%、未婚60%

(学歴)小中52%、高卒38%、短大・専門4%、大卒以上5%

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehi********さん

2015/5/502:41:56

チンカスのふりかけごはん食べたい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「20代女性 平均月収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2015/5/515:59:05

体験談ですか。

その歳で、確たる学歴・職歴も無いと辛いですね。同情します。

親に詫びを入れ、田舎に帰りなさい。