今度吉井和哉さんのライブに行くのですが男女比ってどれくらいですか?あと一人できている人もいますか?

今度吉井和哉さんのライブに行くのですが男女比ってどれくらいですか?あと一人できている人もいますか?

邦楽302閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

女性多め。1人で来てる人もたくさんいます。 吉井さんカッコイイですよね。ライブ楽しんできてください♪

その他の回答(1件)

0

女性が多そうなのですが、今回のツアーでは男性もたくさんお見掛けしていますよ! 太い声で「吉井さーんっっ!!」と黄色い(?)声援を送ってらした男性がたくさんいらっしゃいました。 女性ひとり参戦、男性もひとり参戦、結構いましたよ!! ライヴが始まってしまえば一人参戦も全く気になりません!! 吉井和哉、まさに最強にカッコイイです!! 見逃してしまうと…後悔するかも…です☆ 是非に♪