ここから本文です

メイウェザーは全盛期のマイクタイソンと試合すれば どっちが勝ちますか? なん...

gsh********さん

2015/5/419:35:11

メイウェザーは全盛期のマイクタイソンと試合すれば
どっちが勝ちますか?
なんていうメイウェザーって防御だけでしょ
判定ばっかりでなんだかなあ

メイウェザー,マイクタイソン,ヘビー級,全盛期,防御,判定,ウエイト

閲覧数:
22,503
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/5/419:52:58

マイクタイソンが勝つでしょうね。
理由としは
マイクタイソンは、ヘビー級で筋肉の質量もマイクタイソンが多くパンチ1発でも当たれば気絶してしまいます。
マイクタイソンは、手数も多くパンチ速さがヘビー級にしては異常とも思える速さです。パンチの威力も相当あったと思います。
メイウェザーは、パンチを一発でもあたれば動きが止まり連打されて命に関わります。メイウェザーがマイクタイソンにパンチしてもそこまでのダメージ与えられないと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/11 00:06:02

回答ありがとうございます。タイソン最強ですね。

「マイクタイソン メイウェザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajd********さん

2015/5/420:30:48

タイソンはヘビー級ですよ。

ウェートがまったく違います。


あなたボクシング分かってますかワラ?