ここから本文です

HKT48田中優香ちゃんって、推定何カップでしょうか?f^_^;)

goo********さん

2015/5/420:13:56

HKT48田中優香ちゃんって、推定何カップでしょうか?f^_^;)

閲覧数:
1,257
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d52********さん

2015/5/515:18:33

Dかなあ?これから発育しますね。最終Gでしょう!おっぱい大好きですか?僕もです。

質問した人からのコメント

2015/5/11 17:21:02

Dというと、さや姉と一緒ですねf^_^;)これからが楽しみです!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

昼行灯さん

2015/5/917:52:00

Fカップという説があります。
小動物系の顔立ちにあの胸は…反則ですね。