ここから本文です

泥や油まみれの仕事着をコインランドリーで洗濯している人がいますが、それって良...

tav********さん

2015/5/500:47:18

泥や油まみれの仕事着をコインランドリーで洗濯している人がいますが、それって良いと思いますか? みんなが使うコインランドリーだから明らかに汚れている泥だらけの仕事着をコインランドリーで洗濯するのって、、、って思いました。

閲覧数:
2,659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2015/5/519:20:10

確かに常識は疑いますが。。。。自分の家の洗濯機は汚したくはないのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cs0********さん

2015/5/500:51:27

あんまり良いとは思いません...

しかし、ペットの使ったマットとか布団とかを洗濯しにくる人もいるらしいですし、家庭に洗濯機が普及した今、家の洗濯機に入れたくないものを洗濯しにくるひとが居るのも事実でしょうね

洗車場ってありますよね、30分500円とか払って、自分で洗車するやつ
アレ、オフロードバイクは店主に断られるところがあるんだそうです
泥で排水溝詰まらせるからって....。

見張り人がいるコインランドリーなら、言ってみればいいんじゃないでしょうか。