ここから本文です

自動車を落札し、すべて完了したのですが、 自動車税が未払いとの連絡があり、 ...

nrj********さん

2015/5/514:52:11

自動車を落札し、すべて完了したのですが、

自動車税が未払いとの連絡があり、

仕方なく払ってしまいました。

翻って考えるに自動車税は支払い済みだったはずです。

しかるに先方の氏名・住所などは

わからなくなってしまいました。

マイ・オークションで落札記録をお教えねがえませんでしょうか。

昨年6月の分です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk0********さん

2015/5/515:13:21

聞く相手がちがいます。
ここは知恵袋の税金カテゴリーですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2015/5/517:21:04

>しかるに先方の氏名・住所などは
わからなくなってしまいました。

それは信じられませんね。あなたの落ち度です。