ここから本文です

カエルの名前を教えてください。木曽川太田橋左岸下流20150505

yy5********さん

2015/5/518:59:33

カエルの名前を教えてください。木曽川太田橋左岸下流20150505

木曽川太田橋左岸下流,カエル,トウキョウダルマガエル,トノサマガエル,名前,トノサマカエル,長野県

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srj********さん

2015/5/519:20:37

トノサマカエルと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/5 20:21:26

回答ありがとうございます!岐阜県可児市です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2015/5/519:52:51

トノサマガエルとトウキョウダルマガエルは似ていますが、長野県ですとトウキョウダルマガエルでしょう。
http://www.hkr.ne.jp/~rieokun/frog/tkodarum.htm