ここから本文です

先日、数人の友人と宅呑みをしたんですが そのうちの1人の行動がとても気になっ...

yuk********さん

2015/5/519:38:39

先日、数人の友人と宅呑みをしたんですが
そのうちの1人の行動がとても気になってます。


私はその人のことが好きで、2年程前に半年ほどその人と付き合っていたのですが
相手が初めて付

き合ったらしくて
よそよそしい感じがいつまでも抜けなくて
「友達に戻ろうか」
と私から告げてしまいました。


別れてからはよそよそしい感じはなくなって
以前よりも仲良くなり…
一時期、疎遠になったときに
私は違う人と付き合いましたが
それでもその人が好きで結局別れてしまいました。


そしてまた最近、連絡をとったり遊んだりするようになり
宅呑みをしたのですが

酔っているからなのか頬を摘まんだり
顔を近付けたり
肩に頭を乗せてきたり…


一緒にいた友人もその行動を見て驚いていました。



結局、みんなで雑魚寝状態で寝たのですが
朝目が覚めるとその人はもう起きていて
私の指先を握っていました。


おはよう と声をかけるとすぐに手を離したのですが
話してみてもシラフ状態で
何故、握ってたのかもわかりません。



ちなみにその人のタイプの女性は
trickで仲間由紀恵が演じる山田なおこみたいな人らしいんですが
どういうことなんでしょうか(´・ω・`)


お前の考えは全てお見通しだぁ!!
とか言っておけばいいんですかね?

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixi********さん

2015/5/520:11:23

あいまいな態度やめて皆の前できつい拒絶をしめしましょう。そいつはまだどうにでもなる女と扱い舐めてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bid********さん

2015/5/523:43:24

幸せ自慢ありがとうございます。
間違いなく相手は貴方の事が今でも好きです。
見た目的に好きな女性のタイプはありますが、付き合う女性が必ずしもタイプとは限りません。それは貴方も同じでは?
振られた相手に告白は、なかなかできません。
貴方から好きと伝えてあげて幸せになって下さい。

ぺっ