ここから本文です

ゴールデンウィークも終わりに近づきましたね。 お疲れ様でした・・・(^o^)/ 楽...

yuu********さん

2015/5/520:55:18

ゴールデンウィークも終わりに近づきましたね。
お疲れ様でした・・・(^o^)/

楽しかったですか?

疲れましたか?

閲覧数:
329
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2015/5/522:13:54

こんばんは。
ゴールデンウィークは200万人?だったかの人が あちこち 移動してツーリズムは、盛況だったことでしょうね。
私は、普段と変わらない毎日でしたよー。 ゆうなぎさんは、ご家族が訪ねてこられたのかな?
それだと楽しく忙しいですね。うちは車の買い替えが迫ってるので、毎日車を見に行ってますが、あれよりこれ これよりあれと、まだ決まっていません。

今日は沢山の 懐かしいアンティックカーが近くの道路を走ってました。乗ってる人も、アンティックで高齢の方ばかりで 50台 くらい列を組むように、仲良く走って、さっそうとしておられました。すれ違いに思わず手を振って応援してしまいました。多分 その先の 天国村じゃなくて海川 の船を貸し切って、全員で船上のBBQパーティなんだなと想像できます。あと10年位したら、今の次の車はアンティックカーで やってみたいなーと 思っちゃいました。(気持ちだけは若いので あはは)でも、改造や維持費がないから やめときます。
高齢になっても何か趣味の合う仲間が集まるって素敵ですね。音楽
聴きながら、明日の準備してます。こどもの日も終わって 次は もうすぐ母の日ですね、イベントが春から続いてますね。 おすこやかに。

  • 質問者

    yuu********さん

    2015/5/613:55:04

    リンガさん こんにちは

    車の買い替え・・・ いいですね~
    いっぱい迷って楽しんで下さい。(^O^)/

    リンガさんは車がお好きなんですね。
    将来はアンティックカーでぶっ飛ばして下さいな。(笑)

    私は娘と買い物に行ったくらいで、後は庭の雑草と
    毎日格闘でした。もう腰が痛くて・・・

    母の日のプレゼントは娘と買い物に行った時、早々と
    貰っちゃいました~(^_^)v
    無くして困っていたのを知ってか、万歩計を贈って
    くれました。
    もっと歩け!という意味かなぁ・・・?

質問した人からのコメント

2015/5/9 15:09:31

車、決まりましたか?
いい事で迷うのはワクワクして嬉しいもの
ですね。(^^♪

皆さん、それなりに疲れて楽しい休日を
過ごされたのですね。ほっこりとされている様子が
うかがえました。(^^)/
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2015/5/712:51:59

こんにちは^^;
忙しかったけれど、楽しい事もありました♪
風邪をひいて、しんどかったです

桜が満開なの、今!!
エゾ山桜も満開~
車で走っていても、楽しいです♪

nan********さん

2015/5/619:18:48

ゆうなぎさん こんばんは♪

GWは、仕事で、1日休みがあったから、バーベキュー行きました!

最近、体調すぐれなく、食欲不振です>_<

仕事で覚えなきゃいけない事がたくさんあって、ストレスになってるみたいです(T_T)

ゆうなぎさんは、GW楽しみましたか?V(^_^)V

noh********さん

2015/5/614:37:40

yuumagiさん、こんにちは。

明日からやっと通常モードですが…
休み中、息子の空手の審査、稽古…それ以外はほぼいつもと変わらない生活でした(笑)

昨日空手の先生から連絡があり「初段」合格しました。
1番のご褒美になりました(*^^*)

tak********さん

2015/5/608:38:26

夕凪さん、こんにちは。

疲れました(笑)

2~4日まで娘一家5人が滞在し2日と5日には息子一家も来て10人全員で食事したり遊んだり。

今日はいい天気ですが休養日です。

aac********さん

2015/5/608:34:02

夕凪さん、おはようございます♪
楽しいGWをお過ごしですか?

私は来週中頃までお休みですので
まだまだGW中盤なんです。仕事忘れそ~(笑)

GWは混むからと毎日近場で遊んでいます♪
車の渋滞は避けられても人の渋滞が半端ないです(笑)
疲れますね・・・なのに懲りずに出掛ける^^;ハハ

今日は子守りですので、ちょっと離れた飛行機の見れる
広い広い公園に行って来ま~す♪
家族連れがイッパイなんでしょうね~人人人~~~!

カンカン照り☀で今日も暑くなりそうですが
公園の中を走り回ってきま~すo(`^´)oガンバンベェ!