ここから本文です

彼氏とお付き合いを始めて1年と少しになりました。最近では、前に比べてエッチの回...

chi********さん

2015/5/522:51:21

彼氏とお付き合いを始めて1年と少しになりました。最近では、前に比べてエッチの回数が減ってきました。彼は途中で眠くなり寝てしまったりしたこともあります。正直悲しかったです。付き合いが長くなるとそうなるも

のなのでしょうか?魅力がないのでしょうか?AVを見て一人でしたりするのに、なぜ私とはしないのでしょうか?すごく悲しいです。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/5/609:45:51

刺激が足りず、飽きているのかと。

主さん側として、何か刺激をくすぐる、努力が必要かと。
どの様な刺激が必要かは、彼の性癖次第なので、AVから想定すべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpp********さん

2015/5/712:19:55

可能性のひとつですが
貴女の乳が貧しいからではないでしょうか?