ここから本文です

レンズ交換 2年前にジンズで(JINS)で眼鏡を買いました。 最近,合わなくなり眼...

jejejenyannta3さん

2015/5/608:10:55

レンズ交換
2年前にジンズで(JINS)で眼鏡を買いました。
最近,合わなくなり眼科で検査し,処方箋を書いてもらいました。

今から気に入っているフレームなので,レンズだけ交換してもらおうと思っていますが
レンズだけ交換は可能ですか?

閲覧数:
21,485
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kireina_mituさん

2015/5/614:09:23

JINS HPより


Q.レンズのみ購入できますか?

A.JINSでご購入いただいたフレームの場合、両眼のレンズ交換を5,000円+税にて承っております。

※レンズ生地のみの販売は行っておりません。加工を行ってお渡ししております。

また、弊社フレームへのレンズ交換は全国のJINS店舗にて対応を致しておりますが、数年間ご利用いただいている眼鏡フレームの場合、状態によりましては、レンズ交換をお勧め出来ない場合がございます事を、予めご了承下さいませ。

質問した人からのコメント

2015/5/8 19:41:24

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/608:14:20

可能です。
自分も10年以上同じフレームを使ってます。