ここから本文です

五月みどりさん・・かまきり婦人とかに出演していた頃、五月みどりにインタビュー...

ssw********さん

2015/5/612:51:28

五月みどりさん・・かまきり婦人とかに出演していた頃、五月みどりにインタビューをするアナウンサーのズボンのチャックを開けて、ポコチンをしこしこしている映像を見た記憶がありますが、憶えている方いますか?

あれは、実際、しこしこやっていたんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2015/5/821:31:58

あなたの言っているのとは違うかもしれませんが、僕の見たのは正月番組だったと思います。

新人のアナウンサーが五月みどりさんにインタビューしたところ、そのアナウンサーのアソコをズボンの上から触りだし「今のアナウンサーはこのくらいしなきゃダメよ。」と言って触っていたら、アナウンサーは確か「今仕事中ですから・・・・。と言いつつチャックを開けておりますが・・・。」と言って五月さんが手をズボンに入れやすいようにファスナーを自分で開けて、触らせていました。

その番組の司会がビートたけしで、「なんだ!あの新人アナは・・・!?」と言っていたのを覚えています。

質問した人からのコメント

2015/5/9 12:00:31

ありがとうございます。たぶん、そのシーンだったと思います。今じゃありえないですね~(笑)しごいいてるあそこはモザイクはいってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

job********さん

2015/5/612:57:17

演出でしょう。さすがに、立場もある人ですからね。因みに、嫁はそうはいってもイヤだったんでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる