ここから本文です

吐き気がするほどロマンティックだぜ?

ong********さん

2015/5/618:16:53

吐き気がするほどロマンティックだぜ?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hesogomanさん

2015/5/618:18:49

見物人が吐きまくるからあまり見せびらかさないように、
自室などでロマンティックさを磨いてください。

質問した人からのコメント

2015/5/7 14:32:51

驚く あいあいさ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si_********さん

2015/5/623:34:37

明るい気持ちで、優しい心で、周囲みんなにそのハッピーを分けてあげましょう。
せつなくならないで、今の幸せを心から楽しんで、過ごしてほしいなと思います