ここから本文です

今日、病院に行かなければならないのですが何時頃が空いてますか? 午前中でお願...

rei********さん

2008/1/2909:03:56

今日、病院に行かなければならないのですが何時頃が空いてますか?
午前中でお願いします。

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2008/1/2909:06:28

今から出るようじゃ遅いかも。。。
診察9時からなら遅くても8時半に行って待つくらいでないと。。。
でも私はいつももらう薬が決まってるので人気のなさそうな(やぶとは言いませんが。笑)
とこに行って10分くらいで診てもらってます。

質問した人からのコメント

2008/1/29 09:51:11

成功 とりあえず行ってみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

編集あり2008/1/2909:49:59

私は病院に電話して「今空いていますか?」と聞いてから行くようにしています。

もし混んでいても自宅から近い病院なら
診察券を入れて、順番が呼ばれる頃にまた行ったりします。