ここから本文です

新垣結衣すっぴんものすごく可愛いですね。そばかすが多いところも可愛くてたまら...

アバター

ID非公開さん

2015/5/618:29:05

新垣結衣すっぴんものすごく可愛いですね。そばかすが多いところも可愛くてたまらない。

新垣結衣,そばかす,多いところ,性感帯,かつやく,気持ち悪い画像,眉毛

閲覧数:
6,455
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2015/5/621:47:35

気持ち悪い画像載せるなよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2015/5/621:08:22

可愛らしいですね!
大好きです♪

au9********さん

2015/5/619:24:49

めちゃくちゃ可愛いですね
眉毛はすぐに繋がってくると言ってました

mak********さん

2015/5/618:36:55

この画像がすっぴん?
だったら綺麗ではない。

2015/5/618:32:16

そうですね。。性感帯は背中からお尻に掛けてでした
料理はまあまあですが洗濯しません
今後のかつやくをお祈りしています