ここから本文です

五嶋みどりは、精子の提供を受けたのではないでしょうか。 結婚発表無しに妊娠...

lalalamtakaさん

2015/5/621:55:29

五嶋みどりは、精子の提供を受けたのではないでしょうか。

結婚発表無しに妊娠発表がありましたから、シングルマザーは間違いないでしょうが、
五嶋みどり程の人間が、不倫出産をするはずありません。

結婚より仕事を優先するが子供は欲しいという願望の妥協点が、
精子の提供を受けるという選択だったのでしょう。

精子提供は基本的に匿名となりますが、日本人かアメリカ人のどちらなのか興味がありますね。

閲覧数:
89,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gey_okatatuさん

2015/5/1323:04:39

妊娠したとの発表はありましたが、

その事以外は何も知らされてはいません。

精子を購入した可能性は高いですね。

自身が、ほとんど母一人子一人で育ってきましたから、

父親の必要性を感じないのでしょう。

グールドとかハイフェッツの精子が買えるなら、

貧乏な一般人と結婚して子作りをするのが馬鹿馬鹿しいと思ったのでしょうか。

アメリカンな合理主義が染み付いているみたいですね。

質問した人からのコメント

2015/5/13 23:08:16

機械的で寂しい感じがします。

バイオリンは上手いのでしょうが、女としてはどうなのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

telel156sieさん

2015/5/700:09:30

五嶋みどりさんは、ふつうに一般の方と結婚されていたと思います。

なので、精子提供ではなく通常?妊娠だと思いますよ。